ホロコースト関連の質問

postmark-t2012-02-02

 前略
 ご無沙汰しております.

 ご多忙のところ,申し訳ございませんが,一つ質問がございまして.

 ホロコースト関連ですが,
http://d.hatena.ne.jp/Mukke/20090326/1238079184
にも関連するかと存じますが,実は以下のような意見を見つけまして.

                                  • -

http://logsoku.com/thread/anago.2ch.net/tubo/1318766136/

152 : 最低人類0号 : 2011/10/29(土) 15:09:03.13 id:KRnymcMX0 [3/8回発言]

[略]

mukke氏も言ってるが、ホロコーストの事実に対し、存在を否定する議論の余地があると認めた時点で
否定論者のロジックに嵌ってるんだよ。


165 : 最低人類0号 : 2011/10/29(土) 18:25:03.84 ID:fj/8+XKb0 [7/8回発言]
ただいまー

で、ホロコースト議論についての議論になってるけど
あれって真面目にやるとひどく手間かかるんだよ

俺もドイツ軍関係のスレで
ホロコースト否定論者に絡まれたことあるから分かるけどさ

だから「ホロコーストのことなんて興味ないよ
ヨソで好きなだけ議論やれよ」って答えたんだけど
id:KRnymcMX0の言い草だと
俺もホロコースト否定論者にされてしまうん?

                                  • -

 どうなんでしょう?
 no.165氏は,不作為のホロコースト否定論者ということになるのでしょうか?

 no.152氏の意見も判らなくもないのですが,当方自身,「ホロコーストは捏造」論者に絡まれましたときに,酷く面倒くさい思いをいたしまして,それを考えますと後者の気持ちも良く分かるのです.

 その点,貴氏のご意見をお聞かせ願えれば幸いです.